[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お引越ししました♪
こちらにアクセスお願いしますハート

  もうすぐ消しちゃうかもですので、ブックマークも登録願います ムフフ

  ブログは2つありまぁす キャッ

    手書き風シリーズ星 ☆キラキラ☆美人計画☆

    手書き風シリーズ星 happy美人になりた~い♪ ~blog de レッスン~     
[2009/08/30 23:57] | ヴェーネレ | コメント(0) |
随分前に、お引越ししてまぁ~す。

こちらにアクセスお願いしますおんぷ

  もうすぐ消しちゃうかもですので、ブックマークも登録願いますムフフ

       ☆キラキラ☆美人計画☆
[2009/08/06 22:15] | 未分類 | コメント(0) |
突然ですが…お引越ししまぁ~すBrilliant

こちらにアクセスお願いしますグー!

       ☆キラキラ☆美人計画☆
[2009/06/22 21:49] | 未分類 | コメント(0) |
天使の”笑い”
今日は、自宅に色白美人さんがちっちゃな天使を連れて、体験にいらっしゃいました絵文字名を入力してください

天使ちゃんは、3歳天使
うちの子供達の第一声「めっちゃかわい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と、かぶりつきそうな勢い。
お母さん似の色白さに、クリッとしたおめめと長~い睫毛。
私達家族にはナイものだらけで…美形なふたりを見て、羨ましいを通り越して気持ち良さを感じていました顔 ニコ
羨ましいとすれば、こんな綺麗な奥さまとかわいすぎる天使ちゃんに囲まれているご主人かな。
幸せだろうなぁ。。。ハート
と、考えている私も幸せでしたkao03
やっぱり、綺麗って人を幸せにするのねぇ~ Brilliant

今日のヒットは、天使ちゃんの笑顔…というより、『笑い』かな笑い。
表情筋のトレーニングで、私の顔を見て目が点うるうるになったかと思ったら…、マジ大笑いした天使ちゃん笑。ずっと大人しく遊んでいたのに…突然の大笑い。子供って正直~無言、汗
カルチャーで同じ顔しても、大人は笑わないのに。(我慢してたりするのかしら?苦笑い
こんなに笑われて…逆に、自分のやってることがおかしくなってしまいました笑
笑いたい時に、そのままケラケラ笑ってくれた天使ちゃん。とても和んでしまいましたわうふ
ありがとう。。。LOVE

次回、またお会いするのが楽しみ~キラキラ
笑われても、噴き出さずに表情筋ができるようにトレーニングしておかなくちゃ大汗

とれたてイチゴ、ごちそうさまでしたいちご

いちご

[2009/06/20 22:02] | ヴェーネレ | コメント(2) |
ボディレッスン
今日は、ボディレッスンの日でしたビリー隊長
30代前半のとてもかわいい素敵な会員さんとふたりハートレッスンに励みました。
と、言いたいところですが…これが、ふたりきりの弱さというか…強さというか…
合間、合間の会話が楽しくて、あーでもない、こーでもないと、しゃべる、しゃべる…kao04
話しに花が咲いてしまい…さとと-デイジーピンクほとんどレッスンにならず…汗;…Mちゃん、本当ごめんなさい。
せっかく来てくれたのに、…反省してますがっくり
でも、楽しかったぁ~笑い。
話しを引き出すのが上手で、聞き上手なMちゃんハート気持ち良くて…つい色んな話しをし過ぎてしまいましたわ。…次回は、気をつけます!!!

毎月、第1・3水曜日18時半から、福島市中合近くのオハナホールで、ボディレッスンしております星
見学もOKですので、ご興味のある方、どうぞいらしてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
[2009/06/18 01:06] | ヴェーネレ | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ
happy美人計画 


綺麗になりたい…。美心・美身・美人~ビジンを目指してはじめた ヴェーネレ美容法、 幸せになる美人計画を実践中:,。゚・:,。★゚・

プロフィール

rose*haru

Author:rose*haru
1970年生まれ 
綺麗を磨きながら、毎日、楽しくHappyに★ ありがとうの気持ちを大切に生活しております。ヴェーネレ美容法に出逢ってから、私の生活はますます幸せモードに(^^)♪
OL&ママにくわえ…ヴェーネレ美容講師として主に福島で活動しております。
*お問い合わせ*
mail:rose-haru-love@live.jp
携帯:090-6458-5257

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

